メインイメージ

サンプルイメージ1

医療・食・美容の融合

200名近い症例が蓄積され、減量、便通異常、皮膚、生活習慣病、睡眠、精神面など、多岐に渡る改善を経験したホ リスティック医師であり、ファスティング(酵素・ミネラルファスティング)の専門家としての確かな経験に基づく知識とスキルを持つ中村裕恵医師による 断食・食改善指導、さらには美や食、エクササイズのプロフェッショナルであるスタッフ陣による、きめ細かいパーソナルケア&セラピーをご提案させてい ただきます。

サンプルイメージ2

医師による断食指導

予防医学の発展国であるドイツでは「断食はメスを使わない手術である」と言われ、 ファスティングを専門とする医療機関も存在します。 60%以上の人が生活習慣病で亡くなっている日本の現状を変えるには 生活習慣を変える事がシンプルかつベストです。 ファスティングを正しく治療の一環として取り入れられる医師ネットワークの構築、指導者・監督者との連 携が急務となっています。

デトックスプログラム

酵素ファスティングプログラム

ファスティング症例

見出し大2

より多くの方が本来のあるべき「健康」な姿を取り入れ、心身の健康とともに経済的な自由も手に入れ、それぞれが「自己実現 」すること、自身の無限の可能性を開花する有効なメソッドを知ることで、今、日本が抱える様々な問題を解決する糸口になればと考えます。 昨年より、医師として、ファスティング指導を半年以上実施し、100名近い症例が蓄積され、減量、便通異常、皮膚、生活習慣病、睡眠、精神面など、多 岐に渡る改善を経験しました。

そこで、治療院での本格実施を前に、更なる症例の蓄積を実施したく、試験的にプログラムに参加して頂ける症例モニターを募集いたします。

病気の治癒や生活習慣病の予防を目指す個人から、現在のビジネスに酵素ファスティングプログラムを取り入れていきたいと検討中の方まで、幅広くサポー トしていければと思っています。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

Copyright© 2010 メディカルビューティー酵素ファスティング協会 All Rights Reserved.