ダイエットセミナー

2017-01-29

 

こんにちは!

薬をやめた薬剤師の川上です。

 

新しい年になって間もなく1カ月、月日が経つのは早いですね。

我がメディカルビューティー酵素ファスティング協会のホームページも

少しずつ充実させていってます。

代表の中村裕恵先生の『美腸☆女医中村裕恵のコラム』もスタートしました!

スタッフのコラムも順番にお披露目します。乞うご期待!

 

さて、前回も紹介しましたが、永遠のダイエッターと称する女性とのコラボでの

『人生最後のダイエット』セミナーを開催しました。

20代からの約30年間に、ありとあらゆるダイエットに挑戦し、費やした費用は

1, 000万円以上! このセミナーは本当に楽しかったです。

 

いろいろなダイエットを試しましたが、飽きるし、高いし、続かない・・・。

減量に成功したかと思うと、また戻る・・・。

そして、体重が90kgを超えて、昔の友人から「そのままでは死ぬよ」って言われ、

そんな時にダイエットの神様が降りてきて、酵素ファスティングに挑戦!

 

職場の仲間と競いあいながら挑戦した酵素ファスティングでは、10kg減量したものの

やめたらリバンドしちゃいました。。。

また別の酵素ファスティングを試したら・・・、しっかり結果がでました!

『人生最後のダイエット』。

 

私が解説しましたが、ダイエットは簡単ではありません。代謝を落とさず、

リバンドしにくい体質にすることが肝心です。

従来のダイエットに比べて、ファスティングでは自然の摂理に則るからこそ

痩せるだけではありません。

ファスティングは、体脂肪を落とし、代謝をアップさせ、デットクスを進め、

免疫効果を高め、そして、体質改善へ向かうことが期待できます。

 

好評につき、約1ヵ月毎に開催します。次回は 3月3日(金)に開催予定です。

今後、このホームページでもセミナーの情報をどんどん出していきます。

ご質問、お問い合わせは、ホームページ内の『お問合せ』をクリックし、必要事項を

ご記入のうえ、ご送信ください。

 

では、また!

 

薬をやめた薬剤師

川上 修一

Copyright© 2010 メディカルビューティー酵素ファスティング協会 All Rights Reserved.